スポンサーサイト


ミステイク

今日は黒と白の塗装です。

単色系こそ気を使って塗装せねば。

と思っていたのですが。

塗ってて一箇所バリの取り残し発見。

orz

修正後気を取り直して塗装再開。


まずは黒
CIMG9783.jpg
サフの後にExブラックとスターブライトアイアン10%くらい?

うっすらメタリック調にしてみました。

フレーム自体はつや消しにするのでもうすこし落ち着いた感じになるかと。



メインの白
CIMG9784.jpg
サフEVOに黒サフを若干混ぜて吹いた後に塗装しました。

Exホワイトにニュートラルグレー、Exシルバーを調色。

分量は目分量。

写真のとり方下手くそですね。 翠というか青というか...

全然違います。

もっとカッコいいです。

撮影のときはちゃんと取ります。

ライト買ったし。



逸れました。

この上にExホワイトとクリアイエローを混ぜたものを重ねていきます。

テストピースに塗ってみたところかなり良い感じで満足です。

写真撮りましたましたが。

ゼロの特徴のクリームっぽい白と下地の陰陽がついて重厚感が結構出たような気がしないでもないです。

お茶。的には満足なのでモーマンタイですが、もうちょっとハイライト入れてみるつもりです。

その前にゴミが付いてないかチェックもせねば。

今日はもう遅いのでまた明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
