スポンサーサイト


塗るぜー

今日はなんだか寒かったですね
寒いのは苦手な僕です

でも負けない

本日より塗装入ります。


グリントはOPっぽくするべく汚すつもりなのですが、チッピングでやるか実際に剥離させるか悩みますよね。
今回はムービーのやれた金属感を表現したいので剥離させてみます。


サフチェックは終わっているので、まずは黒から行きます。
サフは黒サフを使いました。

まずはシルバーを塗ります。
完成したらスポンジヤスリなんかでこすって下地のシルバーが見えるようにするつもりなので

その上から黒を塗っていきます。
黒にはシルバーなんかを混ぜてよく見ると若干メタリックな感じにしています。
CIMG9354.jpg


ほんでもって白の下地
こっちも剥離させるのでまずは黒から
CIMG9355.jpg


この上からグレー、白と塗っていきます。
気持ち的には完璧なプランです。 ブイっ

黒とか白とかそのまま使うのが嫌なのは僕だけでしょうか?

白黒に限らず、何を塗るにしてもなしかしら調色して自分の色を作りたいとおもいますよね。

そんな理想にいつか技術が追いつければいいなぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
