スポンサーサイト


ようやく2

CIMG9750.jpg
CIMG9749.jpg
CIMG9748.jpg
CIMG9747.jpg
CIMG9746.jpg
かなり前にできていたこの子。

撮影もかなり適当。

最近眠いんだもん。


でも作りはしっかりしました。

可動部の強化やすり合わせが面倒ですが、かっこいいです。

塗装はアニメを参考にしました。


成型色では紺よりのグレーでしたが、ニュートラルグレーにシルバーを混ぜ、メタリック調にしてからつや消し仕上げです。

ブレード基部は結構濃い目か暗めの色合い。

ブレードの刃自体はシルバーの上に蛍光ブルー、蛍光クリアーでトップコート。

ブラックライトで発光します。


初制作代行でしたが、無事届き、気に入っていただけたようで一安心です。

自分の作った物が喜ばれるとやっぱり嬉しいです。


これからも精進します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
