スポンサーサイト


ようやく

かなり前に完成していたのですが、面倒臭がって写真とってませんでした。

HMMゾイドのなかでも特にかっこいい気がするジェノザウラーです。

尻尾もそうですが個人的には脚の爪の接着はもうやりたくないです。

CIMG9738.jpg
CIMG9739.jpg
レーザーライフルは先端に真鍮パイプで砲口追加。

動力パイプはコトブキヤのスプリング5mmです。

砲身下側にはSPプレートとVCドームを接着してセンサーぽくしてみたり。

CIMG9740.jpg
荷電粒子砲も同じで真鍮パイプでディテールアップ。

CIMG9737.jpg

股関節の改修で低姿勢もバッチリ決まります。

仮にヘタれても受けを簡単に交換できるのだ~。

ヘタれないのが一番なのですが。


CIMG9745.jpg
足裏は7.5mmで穴あけした後、カラードスラスター8mm埋め込みです。

BSバーニアのショートではちょっと高さが厳しかったです。orz

CIMG9741.jpg
ふくらはぎのバーニアはいろいろ組み合わせてかっこ良く。

Reikouziさんのジェノザウラーを参考にさせていただきました。

センスいいですね~。

CIMG9742.jpg
ももの動力パイプはモビルパイプと網目チェーンに変更。

チェーンの中に針金はいってるのでぷらぷらしません。


見えづらいかもですがふくらはぎカバー裏はかなり頑張ってディテールアップしました。

そのくせ写真撮り忘れ ← ばか

過去の写真にあったので
CIMG9702.jpg

こんな感じです。

ポリパテで埋めた後にMSGでぽくしてみました。

ぶっちゃけジェノザウラーの足裏参考です。


自分の作品の中では塗装もかなり綺麗にできたので大満足の出来です。



レイヴンジェノブレもでるので今から楽しみです。

ジェットカラーと2体はつくりたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
