スポンサーサイト


グチグチ再び

愚痴るぜ~グチグチ愚痴るぜー。


今日かつて働かせて頂いてたコンビニの店長さんに一日ヘルプを頼まれました。

お世話になっている方の頼みです、断らないぜベイベー。

ほんで一日バイトしていたのです。

ここからグチグチ。


とある茶髪のお兄ちゃんが
「マルメン。」
って言うので、マルボロメンソールを持ってきて確認したところキレられる。

「バカちげーよ、13番だよ。」と。

赤マルじゃん!!(*´Д`)

それマルメンじゃないよ。 さてはタバコビギナーだなコンチクショう。

すごく指摘したかった。


~パート2~

客「セブンスターマイルド。」

僕「??(*´Д`)??」

客「21番だよ。しっかりしろよ。」

僕「失礼いたしました。」


それ普通のマイルドセブンじゃん。

なんだよ"セブンスターマイルド"って。

オリジナルブランド!? 合作!?


そんな感じでした。

タバコはやめましょう、いろんな意味で恥ずかしいから。


セブンスターマイルドなんてないんですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
