

撮影のはずが

フューラーがそろそろ終わりそうなので一緒に撮ろうじゃまいか。

でも早く自慢したかったのでちょっとお披露目。

CIMG9708.jpg
CIMG9709.jpg
SVバーニアとMJディッシュ、ギアの組み合わせです。

Reikouziさんのジェノザウラーを参考にさせていただきました。

かっこいいですね。

アニメファンの自分としてはやっぱり丸バーニアです。

本来バーニアの可動軸が入る部分にはスプリングを入れて隙間のフォロー。

やらないくてもいいかもだけど、ないならないでスカスカになって気になります。


初期HMMだけあって組立は面倒ですが、スタイル、ディテール共に一級品です。

未組立の方、積んでる方、是非作ってあげてください。


ジェノはあなたを待っている。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
