スポンサーサイト


テスト初日

今日は期末試験がありました。

データベースもうちょっとちゃんと勉強してれば。

ちょっとしたとこが思い出せなくて自信がありません。

文法的には間違ってないはず。



そいえば今日授業中に携帯いじって怒られてる人がいました。

携帯全くいじらないというか、必要なくない?ってレベルの僕から見るとあほだなとおもいます。

今時の人というか、まぁ僕がマイノリティなのは重々承知ですが、みんなあんなに携帯ばっか弄って何やってるんでしょうか?  

モバゲー? ← よくわかってない


ふと気になって今月の利用料金見たら、Eメール使用料126円でした。

無料通話余り過ぎ。


携帯変えてから気になるのですが、バッテリーの減りが早い気がします。

前の機種は充電しなくても一週間は余裕だったのに、4日くらいでキレます。

ワンセグとか余計な機能要らないからそーゆーとこ改善して欲しいです。


そう考えるとポケベルっていいですよね。

どこでも使える、電波が通じないところなんて殆ど無い。

メッセージ確認するだけの無駄のない機能。

ちっちゃくてポッケに入れても気にならない。



ポケベル欲しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
