スポンサーサイト


のろのろ

と進めています、ジェノザウラー。

初期型HMMはやっぱり辛いですね。

とりあえず粗方改修というかディテールアップは終わりました。

CIMG9697.jpg

首下のパーツなのですが先端がのっぺりしていてやだったので、MSG貼付け後、ポリパテで型取りしました。

CIMG9686.jpg
股関節はボールジョイント特大を追加しました。

キットのままだとあまり開かないし、スイングジョイントだと、脚と胴体の隙間が目立ちやすい気がするので。

エポキシ接着剤でがっしり固定します。


CIMG9688.jpg

受け側はこんなふうに繰り抜きます。

この中に丁度受けが綺麗に収まります。 これで手をつけるくらいまでには脚を広げれるようになります。


足首もやろうと思ったのですが、見える部分をボールジョイントにしてしまうと、せっかくのHMMのかっこ良さが台無しになるので、今回は見送ります。





CIMG9687.jpg

レーザーライフル先端を掘り込み、真鍮パイプで砲口追加。

荷電粒子砲も同様。

CIMG9699.jpg
今回一番頑張ったカバー裏のディテールアップ。

MSGでメカっぽさをでっち上げる。

なかなか格好良くできたんじゃないでしょうか。 塗りが楽しみです。


ライフルも色々手を加えたのですが、写真撮り忘れたのでなしで。

完成写真でコメントします。


今日からバーサークフューラー素組開始です。

尻尾の組立を見て感動したのは僕だけではないはず。

GJコトブキヤ。



おまけ
CIMG9691.jpg
後ほど完成写真をうpします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
