

ちょっとちょっと

改修!! と行きたかったのですが、今日はヒケ、パーティングライン処理メインで進めました。
CIMG9679.jpg
真ん中に走っているのにモールドが薄く処理が面倒です。

CIMG9681.jpg
かなり厄介なのがこれ。

成形不良かってぐらいにパーティングラインというか段差ができているので、根性で処理します。

結構みんなやってないみたいですけど、僕はいく。


CIMG9680.jpg
尻尾裏の抜き埋め。

CIMG9678.jpg
スラスターカバー裏をポリパテで埋めます。

MSGでディテールアップ予定。

CIMG9684.jpg

水色のパーツは上のピンを切り飛ばせば、ギリギリあとハメ可能。


今回は股関節の可動範囲は広げたいですね。

あとはライフルのディテールアップ。 

どうにも合わせ目処理が面倒なので、いい方法を模索中です。


かっこよくしてみせるぜます。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
