スポンサーサイト


ヒャッハー!!

ひどい目にあって早2週間。

無事退院出来ました。

完全にくっついているわけではないのですが、黙っている分には問題なしとのことでした。

そんなわけで久々にプラモです。

ジェノザウラー。


えっ? フューラーはって?  先にジェノでしょ常考。

午前中に退院してノンストップでやってました。 目が重い。


相変わらずラリってんのかってぐらいのパーツ数ですが、なんとかゲート処理はひと通り完。

早い、早いよお前。 かっこいいですね。僕。


面倒だったのがこのパーツ。
CIMG9675.jpg
ちょうどモールドと段差をまたいでゲートが出てるんです。

めんどいなもう。


明日から改修とかヒケ処理とか始めます。ヒャッハーい。

ちょこっとだけ改修とも言えない改修を
CIMG9677.jpg

尻尾先端のパイプパーツなんですが、肉がかなりついていてカッコ悪いので、型通りに削り出します。

かなり細いので簡単に折れるので挑戦する人はマジ慎重にトライして見てください。

やるやらナイでは全然違います。


何はともあれ、これから模型関係きっちり更新するのでこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
