

再開

ようやっと模型ライフ再開です。

湿気と闘いながら塗装開始。

サフは昨日のうちに終了。
CIMG9634.jpg

キバと爪のゴールド
CIMG9635.jpg

ダンパーのゴールド差別化するために毎回調色しているのですが、毎回目分量です。

なので、他のライガーと比べると全部微妙に色合いが違います。 

雑いな。

ブレード部分。
CIMG9637.jpg

メタリックカラーの塗装は苦手だったのですが、薄め具合がわかってくると結構丁寧に塗れるようになりました。

上に蛍光カラー塗って光らせてみたいです。 うまく行けばいいけど。


塗装はやっぱり難しいですね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
