

改修作業に入りまーす

本日より改修作業に入ります。 ビシィ!!

まずはこのふたつ
CIMG9341.jpg


そのままでは味気ないのでHアイズ付けたいので1.5mmでホリホリ


ふくらはぎのこれは丸モールドが浅い気がしたので開口して面取りしました。
CIMG9347.jpg


ホワイトグリント最大の敵 アサルトアーマーの整波装置の合わせ目はエッチングソーで削りこみます。
CIMG9344.jpg

ハセガワのトライツールを使いました。
厚さが0.3mmと暑いので曲がりにくく、スジボリにも使えます。 ブイブイ(^o^)v

頭部の改修は友達にもっとちゃんと書きなさいよと怒られたので自分なりに細かく書きます。

材料は外径1.6内径1.2mmの真鍮パイプと1mm真鍮線
CIMG9343.jpg

一つずつ良い感じに切り離しあてがって長さを見ながら調節します。

一つできたら同じのを3つ作ってあてがってみます。
CIMG9342.jpg

調節してないのでバランスが悪いので長さと角度はこれからいじります。
CIMG9345.jpg

こんなかんじでどうでしょうか? こら

改修という改修はせずにエッジ出しやシャープ化をメインに全体の精度を高めていければと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
