スポンサーサイト


絶叫が響く

無事逃走に成功し、呑んだくれた後先輩宅へ上がり込む。

シャワーを借りている最中そいつは現れた。


カマドウマである。

換気のため窓はいつも開いているとのこと。 (侵入経路はそこか!!)

初めて見ました。

思わず本気で絶叫してしまいました。 全裸で。

風呂場から飛び出し、ビチャビチャのまま先輩に抱きつきました。 全裸で。


アカンですよ、あれはあかん。


結構でかいんです。

害がないといってもアカンです。



先輩は普通にゴキジェットでやっつけてました。


マジか。


その後、部屋をびちゃびちゃにしてしまったことについて怒られる。 パンツ一丁で。


このままではあまりに僕が情けないので話題変更。



昨日ハム速を見ていて面白い記事を見つけました。

コンビニでおつり渡すときレシートにはさむ客がうざすぎる

結局、レシートに何を挟むのか。

後ろからってなんなのか。


謎は迷宮入りです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
