

こちらスネーク

掃除なんてやってられっかい。

手伝ったところで邪魔がられるのがオチだ。

そんなわけで逃走します。

中村さんと呑みに。

携帯は紛失したままなので、どこに消えたかはわからない。

足音がしないように嫌いな靴下だって我慢して履いた。

ノブを捻る音がしないように、ドアには予め消しゴムをかませておいた。

完璧なプロジェクト。

音を立てずに玄関を開けることが出来れば勝ちだ。

こればっかりはどうしようもなかった。

いざ、参る。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
