

ドキがムネムネ

気分転換に始めた大掃除。

ぶっちゃけ早々に飽きてしまった僕ですが、彼女はノリノリで掃除しています。

二人暮らし2DKのマンション暮らし。

キッチンと風呂場しか終わりませんでした。

残りは明日に持ち越しとのこと。 

あ~き~た~。



話は変わってお盆ですね。

16で実家を出て以来、実に6年ぶりに帰省します。

生活費も学費も自分で何とかすると啖呵を切って、実際何とかしてきて、なんか意地になってずっと帰ってなかったんですが、

「いい加減そろそろ顔ぐらいだしたら?」

と言われ、ようやく帰ります。 ← 子供

今からなんだか緊張しますね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
