

ちょーめんどい

製作依頼品であるシュナイダー。

CAS一番目に出ましこいつですが、合わせ目処理や後ハメが必要っぽい部分が結構あります。

正直めんどいです。



腰部レーザーブレードの基部
CIMG9626.jpg

合わせ目処理するより段落ち処理のほうがいいと思います。
結構入り組んでるし、段落ちでも全く違和感ありません。



レーザーブレードの後ハメ
CIMG9628.jpg
CIMG9627.jpg
こんな風にすれば簡単に後ハメできます。 高ポイント。

CIMG9629.jpg
モナカになった時に片側だけくっついていると変なので、ほり込んでおきます。


CIMG9631.jpg
肩アーマー内側のパーツです。
スラスターを抑えるためのパーツです。
こんな風にすれば

CIMG9630.jpg

接着後でもはめ込めるようになります。



CIMG9632.jpg
レーザーブレードの中にあるブースター。
モナカの挟み込みです。

CIMG9633.jpg
端を切り欠けば後ハメできます。


ブレード本体の後ハメもあるんですが、写真撮り忘れました。

うほ。


面倒ではありますが結構簡単にできるので、余裕があればレッツトライです。

自分を信じて!!


ビリーブ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
