

100均の力

100均で作った撮影ブース。

なかなかの出来。

いい具合に写真が撮れました。

そんなわけでお披露目です。

CIMG9639_R.jpg
CIMG9641_R.jpg
CIMG9642_R.jpg
CIMG9643_R.jpg
CIMG9635_R.jpg
CIMG9636_R.jpg
 ぐるっと

CIMG9633_R.jpg
CIMG9632_R.jpg
CIMG9644_R.jpg
CIMG9637_R.jpg
CIMG9638_R.jpg

ハイブリッドキャノン

エレファンダーをシールドごとぶっ飛ばしたトンデモ兵器。
伸縮ギミックで迫力アップ。 合わせ目処理が面倒です。
パンツァーユニットの難関。

CIMG9635_R.jpg
尻尾は針金入りメッシュチューブで作り直し。

重たい尻尾ですが水平にしようとも全くヘタれません。
可動範囲もアップ。


CIMG9627_R.jpg
CIMG9629_R.jpg
CIMG9630_R.jpg
CIMG9631_R.jpg

ミサイルハッチ全展開。

CIMG9649.jpg

バーニングビッグバン!!

これが再現できるのはとても嬉しい。
大迫力です。

ミサイルの塗り分けが意外と多く大変ですが、手抜きせずにしっかりやりましょう。
やるやらないでは見栄えが全く違います。

愛をもって塗りましょう。

CIMG9645_R.jpg
ほっぺの黄色も塗り分けです。
この他にもハイブリッドキャノンは塗り分けが面倒です。

コトブキヤさんは武装面でもうちょっと頑張って欲しいですね。

ディテール的には文句なしなので。

いろいろ書きましたがやっぱりカッコいいです。ライガー最高!!ゾイド最高!!

100均で作った撮影ブースですが結構綺麗に撮れて満足です。

画像まとめ
1
2
3
4
5


オークションに出品しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
