

なんでもいい

パンツァー完成するだけしています。

今回は写真ももうちょっとちゃんと取るべく撮影ブースを作成中です。

いい光源が見つかりません。みんなどやって撮ってんだろ。

CIMG9618.jpg



今日は服を買いに行っていました。

ファッションとかおしゃれに無頓着な僕です。

一緒に住み始めて三年弱の彼女はそんなヤツとは歩きたくないと仰るのです。

そんな奴って。

だからといってお金を渡せば服を買わずに、プラモを買ってくる。 

そんなわけで一緒にお出かけです。

信用まるでありませんね。 そのとおりですけど。



基本的に受け身というか自分の意見がない僕。

「これどう?」  「それでいい」

「何食べたい?」 「なんでもいい」


みたいな。


結構みなさんもあるんじゃないでしょうか?

パパさんとかモロに。


だからといってすんなり答えれば

「適当いってんでしょ。」

とか言われます。

その通りです。よくわかったな。


日頃の行いというか振る舞いは大事ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
