

久しぶりに

ZOIDS VSというゲームをご存知でしょうか?


ゲームキューブのあれです。連みたいに3次元戦闘できるんです。


やっぱりゾイドかっこいいです。 PS3でリリースしてほすぃ。


シュナイダー強すぎます。 格闘の発生がやたら早い上、威力がパないです。

フューラーにならんでトップクラスじゃないでしょうか?


イエーガー、曲がりません。 旋回性能も最強のただ速いゾイドじゃないって言ってるのに。

曲がりません。 ストライクレーザークロー当てづらい。

イエーガーはゲームになると例外なく弱いですね。 悔しい。


パンツァー、思いの外軽快です。 スラッシュゼロみたいな感じでなく、普通に走ります。

なんか違和感。

バーニングビッグバンはやっぱりカッコいいです。



CAS系ばかり言いましたがジェノとかも、もちろん出ます。 

荷電粒子砲はまず当たりません。


ゲームキューブ持ってる人はプレイしてみては?


こっから模型です。

塗装はひと通り終わりました。

CIMG9602.jpg


色分けされてるようでされていない部分が結構あります。

イエーガーほどではないにしろマスキングが多いですね。

実にめんどくさい。

残るはスミ入れとトップコート。 そして組立。

イエーガーでかなり苦い思いをしたので、整理整頓してから組み立てます。

慎重に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
