

以前作ったストフリの完成品をお披露目しないまま、2体目のストフリに突入。

CA3K0076_20150118224558a99.jpg
大体一週間かけて、モールドの彫り直し。
前回はやらずに、モールドが若干埋もれてしまった部分があったので、頑張ります。

でもRGのモールドの量はマジでしんどい。これでもまだ終わりじゃありません。

CA3K0074_20150118224557302.jpg
気分治しに、腹ビームの作り直し。
ダクトノズル中心に切りかけの追加や、プラ材で作成しました。
前回のものとは若干形状変更。

CA3K0075_20150118224557e83.jpg
肩も露出フレームを作成。
こちらも前回のものとは形状変更しました。

明日から、ヒケ処理頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
