

お手手

極め手買ってきました。

CA3K0056_2014082701173213d.jpg
手のひらにネオジム磁石を埋め込み。
使用したのは1mm角のものです。

CA3K0055_2014082701173496f.jpg
武器類にも磁石を埋め込み。
間にプラバンを挟んでMGフリーダムのビームサーベルみたいなディテールっぽく。

CA3K0057_20140827011733ea8.jpg
こんなかんじです。
ライフルを仮組みして持たせてみましたが、握りこませれば問題なく保持出来ました。
軽く引っ掛けるだけでいいので、ピンを作るより、塗装剥げの心配はありません。

まぁ、それに比べて保持力が落ちますが、バズーカも保持できたので、許容範囲内かと。

しかしパーツ届かねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
