

大体終了


CA3K0049_20140816172810abc.jpg
バーニア接続基部にこんな風に穴を開けておきます。
こうするだけで、組んだとき結構かっこ良くなります。

CA3K0046_20140816172822a44.jpg
ファンネルの真ん中をぶちぬいて、たわみ防止用に接続時はこんなふうにすることに。
展開中は普通に揃えることもできるので、横から見た時スカスカにはなりません。

CA3K0045_20140816172820953.jpg
まっすぐ。


CA3K0050_20140816172812d6f.jpgCA3K0051_2014081617281375d.jpg
バズーカとミサイルの弾頭をディテールアップパーツでかっこ良くします。

これで改修自体はほとんど終わりです。

あとはひたすらモールドの彫り直しとゲート処理。

死ぬる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
