

全然進まへんかった。

CA3K0038_20140816000627a1a.jpg
なんかがっつり開いてたスペースにいい感じにカットしたプラ板をはめ込みそれらしく。

CA3K0040_20140816000629c38.jpg
ファンネル基部が軟質素材でファンネル装備時にかなり傾くので、プラで基部を新規に作成しました。
CA3K0039_201408160006282e4.jpg
こんなかんじにまっすぐに。

CA3K0042_20140816000632a1d.jpg
欠陥構造とも言えるファンネル同士の接続にはプラバンでこんなかんじに接続パーツを作成。取り付けてみたところ緩かったりしたりしたので、何回も作り直したりしましたが、なんとか必要分出来ました。

CA3K0041_20140816000631dad.jpg
落ちません。素晴らしい。
ただ末端に行くにつれ、しなりが生じてしまうので、なにか考えなくてはいかん。

みんなどうやってんだろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
