

うすぃー

CA3K0033_201408150047304f1.jpg
ファンネルのパーツの一部ですが、かなり厚ぼったかったので、ひたすら削りこみ。
全体的に言えることですが、かなりパーツに厚みがあるので、薄くするだけでも結構変わります。

パーツ数考えると”だけ”なんて言えないですが。

CA3K0032_20140815004728191.jpgCA3K0031_20140815004727fa1.jpg

ファンネルはプラバンで延長し、シャープ化。
フィンとかいいつつかなりの厚みがあるのでひたすら薄くしました。
バランス取るために紺色のパーツも削っているので24パーツにもなります。死ぬる。

2つのパーツを合わせながら加工するので、ナンバリングしておくと組み立ての時しっくりきます。

あとはディテールが気に入らなかったので、削り落としたあと、スジ彫りを追加しました。

CA3K0034_20140815004732979.jpg
腕の隙間埋め用にこんなパーツを作成。

CA3K0035_2014081500473341a.jpg
こんなかんじに挟み込んで内部フレームぽくします。

明日はバックパックその他。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
