

腰アーマー延長しました。

CA3K0005_20140802014152ed1.jpgCA3K0004_201408020141519b3.jpg

フロントアーマーを中間辺りでぶった切って7mmほど延長。
裏側も合わせて延長し、ディテール入れ。

CA3K0008_2014080201415537b.jpgCA3K0007_201408020141538b4.jpg

リアスカートも同様です。デザイン自体は崩したくなかったのでこういった手法を取っています。単純に下方向にプラバンで延長していくよりめんどいです。でも後々考えるとこっちのほうがいい気がする。

CA3K0009_20140802014156f87.jpg

再度スカートも延長。整形してないのでへんてこですが、そのうちかっこよくなります。

腰回りはどっかりしている方が好きなので、Hi-νよりになっていきます。だいぶνとは違うんですが、これはこれでアリとして進めていきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
