スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クソ眠い

帰省してました。

実家に帰るとやることがなくて退屈ですな。

しかし、煙草も吸わず、5日間野菜、魚のみという健康な生活。 田舎すぐる。

CA3K0001_201407300048521a7.jpgCA3K0003_2014073000485299d.jpgCA3K0002_201407300048501a8.jpg

腹部に追加したブロック状のディテールを取っ払い、内側の腹部パーツを延長しコックピットブロックとバランスを取っていきます。
内部フレームも一部追加。

脇腹にできたスペースにはジェネレーター的な感じで追加ディテールの作成。以前の改修と合わせて片側3ミリ近く増えているので、肩の内部フレームは常に若干引き出すことになります。仮組みした感じではそこまで不自然ではなかったのでこのまま行きます。

あまり進んでないですが、このへんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

肩の内部フレーム引き出す技術がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
自分も今ガンダム作ってるよ。デステニィーガンダム(*´∀`*)

Re: No title

引き出し関節を常に引き出しっぱなしになるっていうことなんです。紛らわしい書き方ですみません(_ _)。
すごいのはバンダイの技術なのです。

デスティニーかっこいいですよね。ブーメランがサーベルにもなるとことか。
> 肩の内部フレーム引き出す技術がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
> 自分も今ガンダム作ってるよ。デステニィーガンダム(*´∀`*)
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。