

胸部その2

引き続き胸部の改修。

CA3K0035_20140723023016362.jpgCA3K0036_20140723023017827.jpg

胴体の延長工作のため、底面に1.5mmのプラバンでスペーサー作成。
全体的に延長したかったので、内部フレームにも工作して、中間部で2mmほど延長。

いい感じに延長出来た気がしますので、ボディバランスも損なっていないと思います。

ただ、一部フレームがむき出しになる部分が多数出るので、追加で内部フレームを作成する必要あり。
CA3K0039_20140723023021c56.jpg
こんなところとか。


CA3K0037_201407230230186bf.jpg
下腹部がスカスカだったので、ブロック状ディテール追加。

CA3K0038_20140723023020bc3.jpg
G1のパーツが折れちゃったので、いっその事3パーツに分割し、コックピットブロックに接着し大型化。切り欠けに当たる部分を大きめにとり、内部フレームが見えるようになりました。

あり。

全然あり。

言い訳じゃねーし。

マジだし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

内部フレーム見えるとかかっこいいいですね。ごめんなさい。ライヴァンみたいな盛り上げコメできなくて(´;ω;`)

Re: No title

いえいえ
見てくれている人がいるだけでも嬉しいものですので、これからもよろしくお願いします。
> 内部フレーム見えるとかかっこいいいですね。ごめんなさい。ライヴァンみたいな盛り上げコメできなくて(´;ω;`)
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
