スポンサーサイト


夜勤はアイテムじゃない!!

愚痴ります。  

若干長くなりますので
「ちょーひまー。マジひまー。」

みたいな人は付き合ってあげてください。



喫茶店以外に工場でMCオペレーターの夜勤バイトをしている僕。

工業高校出身で国家資格も持っているので、1人で3台も任されています。

その分お給料がいいのでしかたがないのですが、しかし。



通常勤務の方が終わらなかったぶんの仕事の引き継ぎを任されることも結構あります。

メモ書きで「"品番" 3台 流しお願いします。」 みたいな感じで。


明らかにお昼さぼってんですよね。

一台しか機械やってないくせになんで終わってないんですか。

僕も通常勤務だったときは普通に終わってたのに。

1人じゃなく3人も。


夜勤の人がいるからって手抜きすぎな気がします。 僕だって自分の分の仕事あるのに。

大体1台加工するのに3時間かかるのに3台お願いしますって。

ふざけんな。

さすがに話せば面白く無い顔するし。 年上のくせになんなんでしょう。



もちろん良い人もたくさんいます。

仕事を教えてくれた中村さんというおじさんです。

すごく厳しい人なんですが、仕事も早いし、なんだかんだ面倒みてくれる優しい人です。

あんなおじさんになりたいですね。

そんな人に頼まれるならちょっとくらいサービス残業しても引き受けるんですが、なんか違いますよね。



世のおじさまはこれ以上の理不尽と常に戦っているのでしょか。

パないです。


愚痴るといってもどんどんテンション下がってきちゃいますね。

気分転換にちょっとおもしろかった話をひとつ。



駅前でナルトみたいな走り方してる人がいました。

手後ろにして。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
