

ちょっとだけよ~

CA3K0048_201407062341184f3.jpgCA3K0049_2014070623411990c.jpgCA3K0050_20140706234120883.jpgCA3K0051_20140706234122d03.jpg

完成してます、シザース。
超でかいです。邪魔です。

エクスブレイカーはさすがにそのままでは保持できないので、地面についてます。
ピン止めしようか悩みましたが、とりあえず保留で。

頭とパイルバンカーはかなりお気に入りの出来栄え。ただ、根気のなさが若干露呈してます。

でもかっこいいからいい。

こんど詳しく写真載せます。 撮影がめんどい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
