

パイルバンカーほぼ完成

パイルバンカー部分が殆ど完成しました。
やったー。

CA3K0005_20140523013039429.jpgCA3K0008_201405230130369bf.jpg

ケツ側はジャンクパーツの中からデザインが気に入ったものを手当たり次第に見繕った後、上手いこと組み合わさるようにアレンジしてプラ版にて作成しました。
結構重いです。

色が違う部分はいつものタミヤプラ版が手元になくなってしまったので、ホームセンターにて購入したもの。
やたら粘り強くて削りづらかったです。

CA3K0012_20140523013028519.jpgCA3K0011_20140523013026ab5.jpgCA3K0014_2014052301302495f.jpgCA3K0013_20140523013023c69.jpg

コンバータとの接続用のパーツも自作しました。
重さで垂れ下がってくるので、接続の際には角度固定で接着することになりそうです。

レーザーライフルの接続にはビルダーズのスパイクを使用予定。
これ接続用基部みたいにな感じに使用するにはすごくらしい気がします。Hi-νのタンク部分にも使ったし。
あくまで個人的にはですが。

後は細かいディテールを入れて終わりです。

結構重くなっちゃたのでジェの本体の股関節の改修は見送るかもしれません。
う~む。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
