スポンサーサイト


いっつあコンプレックス

僕はMっぽいSです。

そんなこと知らねーよと思ったあなた、そのとおりです。実にどうでもいい。

タイトル通りコンプレックスについてです。

僕は身長が低いのです。
162cm 52kg

背の低い男性はまあ、いますよね。父も同じくらいの低身長なので「遺伝か」と、諦めたいのですがしかし!!

弟がいるとなれば話は別です。

10cm以上差があるのです。遺伝の言い訳が悲しくなります。

マリオとルイージですね。

おまけにかなりの童顔な上、声も高いのです。

夜歩いていて補導されたことも多々あります。(散歩するのに免許なんか持ち歩かんもん。)

女性を見上げることもザラですね。 

両津勘吉と秋本麗子みたいな。 (こっちは楽しい。)


ちょっと自慢。

朝ランニングしている効果か、体脂肪は7%です。

アイム細マッチョ。

とはいえ、もう22歳です。

成長は完全に止まった。

170cm欲しいなんて夢ですら贅沢だった。

あの頃のお茶。は前向きだった。




あ~あ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
