

二次面接突破!!

お久しぶりです。

最近めっきりサボリ気味です。

だって就活めんどいんだもん。

今までと違い、第一志望群を受け始めていたので、それなりにちゃんと準備してました。

今のところ、面接は落ちていません!!奇跡や。

残すところ最終面接ばかりなので、どれか一社でも内定出たらいいなぁ、なんて。


CA3K0055_20140306004829584.jpg
合わせ目処理のためひたすら接着。

こんだけ処理するんか…。

割りかし古めのキットだから仕方ないけどしんどすぎるやろ。


CA3K0054_201403060048271f7.jpgCA3K0053_20140306004826a67.jpgCA3K0052_2014030600482512a.jpg

キットのプロペラントタンクがあまりにショボかったので大型化。
四方向にスラスターもつくので、基部ように穴あけしたり。
接続には5ミリのプラパイプ使用。

CA3K0064_20140306004824b8a.jpgCA3K0065_20140306004836a39.jpg

スタビライザーも大型化。
ゾイドのジャンクパーツなんかも使用。
いい感じのサイズに出来た気がして満足。
明日すじぼりして、ディテール追加予定。


改修内容については殆ど終わったので、組み上げてみて、各部の調整に入ります。


サーベルラックの後ハメ方法が全く思いつかないんだけどどうしよう…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

内定もらえるといいね( ^∇^)キャキャキャ

Re: No title

生きてますよ~。

内定はとりあえずもらえました~。一安心です。
まぁ、第一志望でもないんで辞退すると思いますが笑
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
