

12/25

なんかもーだめだ。

いろいろ疲れた。

なーにが「じじいみたい」だ。

そ~なる前にくたばるし。

割りと本気で40までには死にたいとか思ってるのにそんなこと言われても。

テキトーに生きて満足したら、さっさとドロップアウトしたいもんだ。電源ボタン長押ししたい。


しかし、あの女最近まったく敬意を示さなくなってきおった。

僕がわるいんだけどさ。

だからってパンプスキックはどうなんだろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(; ̄ー ̄A ライヴァンもわりとお転婆なんで人のこと言えませんが・・・。キックとかそういう暴力行為はしません!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
( -.-) =зフウー模型女子の需要アベノミクスで上げて欲しかったヾ(・ω・`
そうすれば結婚できるのに・・・。←本音が出てる出てる・゜・(ノД`)・゜・

Re: No title

個人的にはお婆ちゃんみたいにのんびりしてる子が好きです。お茶飲んでほっこりしてるみたいな。
でも、アニメ見てるとお転婆キャラもいいって思うんです。自分に関係ないからだな。
僕はとりあえずフェチ的なことがしたい。膝の裏ガン見的な。
ギリギリアウトですかね?

No title

( ;ノ´Д`)ノ≪ダメ━ヤダ━アカン━マジ━却ノ
というくらいアウトだよw
っていうかさ・・・お茶さんは存在自体がアウト(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-だから
全然問題ないっす( ̄^ ̄)ゞ

Re: No title

大丈夫。結婚できるさ。高望みしなければ。
僕の嫁はピンクの髪してるんですよ。膝枕で耳かきしてほしい。

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
