

胸部とか2

今日も朝からちまちまいじっとりました。

30分毎に別のことをし始めるくらいに落ち着きも集中力もないですけどね。

星空文庫ちょっとハマリ気味です。

CA3K0009_20131223001309dea.jpg

マスクの角度の調整と、とさかのてっぺんが寂しかったので、一段パネル状のディテール?を追加しました。
0.3mmプラ版の汎用性。

CA3K0010_20131223001311efd.jpg

胸部はダクト横の脇の部分を一度切り飛ばしたあと、1mmと0.5mmのプラバンで新造して、左右に幅増しし、気持ちディテールを追加。
以前のHi-νと同じような感じで。

コックピットブロックは全面と上面を0.8mmずつ大型化。C面が大きすぎて隙間ができた部分はポリパテで埋めたあと小さめにC面を入れています。
上面は大型化するにあたって角度も調整しています。

また、このブロックはあまり収まりが良くなかったので、干渉部分を若干削りこみ、ブロック裏側の引っかかり部分を瞬着で渋く、下面を0.5mm延長し、収まりを良くしています。

今思いついたけど、磁石でも良かったか?
でもスペースないや。

明日こそ肩の工作に入ります。

ガンプラは肩が大事だと思う。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
