

またも

日が開いてしまいました。

ちょっとずつはやってんです。ほんと。

CA3K0042_201311250145132d4.jpg

とりあえずうではビルダーズのものを使用。
キットの物は関節がキツいし、脆いし、バリ取りがしんどいということで。
握りとライフル手とパーもあるんで十分ポージングは出来るかと。
手甲のモールドがうるさく感じたので、一部残して埋めます。

CA3K0037_20131125014502515.jpg

サイドスカートを延長。
CA3K0041_2013112501450116d.jpg

肩の形状を変更し、スジボリの追加。パネルラインというか、塗り分けようのラインに近い意味合いですが。

CA3K0038_201311250145043cc.jpg


CA3K0040_201311250145075e6.jpg

脚部をパテやらヤスリやらで形状変更し、パネルラインの変更。

CA3K0039_20131125014506f26.jpg

左腕の制作。シールドマウント部は、サイトレンズと丸モールドを使用。


明日は武器周りをば。

水曜にはサフを吹きたいものです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お茶さん最近コメしなくてごめんねm(。・ε・。)mスイマソ-ン←反省しろ!
お茶さんを想い毎日眠れる夜を過ごし、ご飯三杯しか食べれない日が続いてます。ご飯も喉を通らないって・・・これって恋かしら?

Re: No title

たぶんライヴァンさんかな?
健康なようでなによりですな!! へんっ!!
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
