

スタビライザーとか

どうも、ご無沙汰しておりました。

どうにも集中して弄ってると、更新は億劫に感じてしまいますね。(*ノω・*)テヘ。

CA3K0009_20131103235701a41.jpg
とりあえず、リアアーマーをディテール入れ。
積層部分なんかは色分けしてメリハリをつけるつもりです。

スジボリも入れているんですが、全く見えませんねワロス。




CA3K0014_201311032357065be.jpgCA3K0019_20131103235723d43.jpgCA3K0020_20131103235724ab5.jpg

CA3K0022_201311032357569be.jpgCA3K0021_20131103235755ed8.jpgCA3K0015_201311032357007df.jpg

ほんでもってスタビライザー部分。新デザインの方よりで、若干旧デザインポイ部分多々ありですね。
ver.kaの肩部分を参考にしながら、ブロック状のデュテールをはりあわせたり。

三連スラスターはどうしてもつけたかったとはいえ、強引な感じになってしまったような...

CA3K0018_2013110323572150f.jpgCA3K0016_201311032357255ff.jpg

取り付けてみました。でかい。

これスタビライザーじゃないでしょってくらい。

でも意外と下半身に合わせて、上半身もまたボリュームアップしたからか、あまり気になりません。僕は。
(言い訳じゃないのだ、決して。)

明日からはファンネルラックの制作。
どうやってつけたらええんのん?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
