

ちまー

最近ちっともプラモ作る気が起きません。

飽きたとかではなく、プログラミング熱が再びきてるだけなんですが。

CA3K0007_201310271145170b4.jpg
とりあえず、股間部分の制作。
形状をおおきく変更。

CA3K0008_20131027114518dbe.jpg
脚部は解放モードにすると長すぎるとおもうので、通常モードで制作。
でもフレームのチラ見せはしたいので、各所に切り欠けの追加、各部の形状変更(主にエッジ出し)。

着実にもっさりしてきている。


話は変わって、サーフェス2が販売ですね。

僕もほしい。

でもwindows phoneもほしい。

うう...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もっさりしたっていいじゃないヾ(@⌒ー⌒@)ノ人間だもの(´・ω・`)
↑パクリ

Re: No title

一人で晩酌したっていいじゃないヾ(@⌒ー⌒@)ノ人間だもの(´・ω・`)
↑パクリのパクリ
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
