スポンサーサイト


ガンプラ!!

コリもせずにガンプラに着手しました。

シザースは?というツッコミはなしで。

CA3K0067_201310200051276b8.jpg
CA3K0066_20131020005125a70.jpg
ばばっと。

肩と胴をいじっていまいた。

肩は表面がのっぺりしている印象だったので、ゴツく。

胴に関しては横幅が狭く感じたので積層ディテールの追加と、0.3のプラバンで立体感を出してみました。
コックピット部分はパテの硬化待ち。

明日は腰部と頭の改修。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおー!すんごいカッコいいです!

こういった他の方の製作途中の画像を見るのが好きな自分には堪らないです 笑

腕・下半身・ファンネルのディテールアップも期待しております。
頑張って下さいー!

No title

私ザースは?私ザースは?シザー酢はΣ(゚д゚lll)

Re: No title

けっこういきあたりばったりで進めているのでお恥ずかしいですね(*´∀`*)。
腰回りは結構気になる部分が多いので結構いじるかもしれません。

たかしさんのジオラマの方も進んでいるようで、完成が待ち遠しいです。
社会人一年目は特に大変だと思いますが、お仕事の方も頑張ってください。

ではでは。

Re: No title

耳が!!耳が痛い!!

だってだってパイルバンカーのデザインというか制作がもうさ、なんていうかさ、って感じなんですもの。
νガンダムも途中で投げるかもしれませんが。

逃げたっていいじゃない。人間だもの(・ω<)。
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
