

一段落

とりあえず、エクスブレイカーは完成しました。
CA3K0012_20130904005238c9e.jpg

色々モールドの追加、スジボリをしてこんな感じに。

でっかいなー。
CA3K0013_20130904005240b71.jpg
その後にブキヤのモールドを貼ったりして、最終的にはこんな感じに。

以前作ったものとは別物ですね。


続いてはパイルバンカーの制作に入ります。鬼門です。
大きいプラパイプが未だ発見できない時点でもう...

アクリルパイプなるものがあるようですが、これ以下に。


多分トサカも作りなおすだろうし、(改めて見たらサイコのとあんまり変わんなかったので。)いつになったらかんせいするのやら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

す、凄過ぎる。。。

こんばんは^^
エクスブレイカー格好良過ぎます^^
ワンフェスにディーラー参加して欲しい位欲しいですね笑
パイルバンカー完成楽しみです!!

Re: す、凄過ぎる。。。

いやいや、そんな良い物でもないですよ^^;
でも格好良いって言って頂けると本当に嬉しいです!!ありがとうございます。
パイルバンカーはいつになるかはわかりませんが、完成目指して頑張ります!!

No title

はじめまして

エクスブレイカーでっかいですね!!
もしワンフェスに參加したりするなら絶対買いますね!!

複製してみたりするんですか?

Re: No title

はじめまして
とんまさん

複製は興味があるのでいつか挑戦してみたいとは思いますが、シザースのパーツは出来ないですね~。
複製を考えないで、パーツ点数とか構成してしまったんで、抜けないパーツばっかりですし、エクスブレイカーに至ってはでか過ぎて…

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
