

8/15

ジェノ、とりあえずゲート処理完。
明日から色々いじろう。


久しぶりに実家に帰ったが、まぁ、疲れた。

義理人情を大事にする家族、親戚。自分とは違うと思った。

何に対しても、

だから?

意味あんの?

なんて、厨二をこじらせたような自分としては、お盆って...、って思ってしまう。

これがせいぜい高校生ならいいようなものの、23歳が考えてんだから質が悪い。



頭が固い、もっと楽に考えろっていうのは、かなり難しい話だと思う。自分からするとちゃらんぽらんにしか見えない。


何をするにも損得、メリット・デメリットを考えて、リスクを低くしたい、無くしたいという考えの自分。

前へ上へ、大きくなってほしい親、親戚。


自分達の考えを押し付けんでほしい。

僕の考えでは大きくなれない、と口々に言われるが、なぜ大きく、上に行かねばならぬのか。そもそも思想、理想が違う。

「出る杭は打たれる」

座右の銘とも言ってもいい。素晴らしい言葉じゃないか。



など、あまりに恥ずかしい日記になってしまった。まるっきり厨二ではないか。

あまりのストレスでつい。

いつか考えが変わるかもしれんが、現在の自分の心境。

平凡こそが至高。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
