スポンサーサイト


あつい

CA3K0063_20130806020637850.jpg
可動対策として、つなぎのパイプを作成。
他にもサスペンションユニットやら、カバー裏やらデコレートして、塗装開始。

実はもう殆ど終わっています。

メインの青と、各部の塗り分けくらいなんですよね。
塗装中の写真は例によってなしですが。

どっちかってゆーとアニメよりな色味ですね。


しかし、アホみたいに雨ばかりかと思えば、ガッツリ暑くなったりで...

地球のアホ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お茶。さん元気?というわけで僕も彼女募集中に戻りました。命は大切にって言ってきました。次は軽い女の子でライトな恋愛したいなw今の彼女は僕のキャパ超えてました。ヤンデレ・・・はナシの方向で彼女探しします。

Re: No title

怖っ。ヤンデレといえば、未来日記のユノとか可愛いですよね。リアルにいたら、チビリますが。
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
