

心はうつりゆく

今日は改修をメインに。

CA3K0056_20130803020346340.jpg
いつもどおりカバー裏は裏打ちします。
この作業は何度やっtも発狂しそうになります。

CA3K0060_20130803020345707.jpg
各部の関節の改修。

CA3K0058_20130803020342491.jpg
荷電粒子砲の伸縮。

CA3K0057_20130803020341822.jpg
ポリ隠しかつディテールアップ。


各マテリアルの使い方に加えて、プラ板や削りカスの有効利用が出来るようになってきた気がします。
その結果か、いつもより早く、精度もきちんと出せています。

勘違いでなければ。


今日は、ゾイドサーガを久しぶりにやってみました。(未だにアドバンスを持っているのだ。)

そうして思いました。

ゼネバスフューラー作ろうと。

シザースは一応過去に作ったこともあるわけだし、スクラッチの修行も兼ねて挑戦してみようかと。
挑戦中の方もいないようですし。

挫折しなければいいですけどね、頑張ります。

まずはサイコなんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
