

ライガーゼロ無事落札して頂けました。

たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。

今日は少し呑みに行ってきたのですが、

「シザースいつ作んの?」

と友人のセリフ。

そーなんですよね。構想は出来てきたんですけど資金がね。レジン複製とかしてみようかと目論んでいるので、失敗した時のこととか考えるとお金がggggg。

というわけで、サイコジェノザウラーも資金繰りのため出品することにしました。
まぁ、自分用に2体も作る必要なかったんですけどね。


CA3K0053_20130801022202735.jpg
いつもどおり、尻尾先端の整形。

CA3K0055_201308010222053b1.jpg
ボールジョイント追加。

CA3K0054_20130801022203bfa.jpg
取説見てたら、図解にシリンダーがあったので、追加してみました。
他にも、参考にいじるかもしれません。

CA3K0051_20130801022159c25.jpgCA3K0052_20130801022200424.jpg

幻影装置の後ハメ。
組んでから、塗装すると、クリアパーツ台無しになるので、やってみました。

手前のピンを飛ばして、クリアパーツの取っ掛かりを短く。
はめ込む部分の奥側を削り落として、って文章にするとさっぱりわかりません。

持ってる人は見比べてみると、わかりやすいと思います。

参考にする人がいるかは甚だ疑問ですが。


今日はここまで。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お茶。さんすみません。ちょっと彼女が自傷癖になったらしいので明日広島いって様子見てきます。せっかくお茶。さんにゆるしてもらえたのにねえ。なんなんだろなあ。リアルヤンデレじゃない。命があったらまた※します。

Re: No title

重いですよ。重い。
土下座しかありません。男の最終奥義です。
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
