スポンサーサイト


仕返し

仕返しします。

僕は借りはきっちり返す男です。

キチン系男子。  ← (言いたかった。)


先日の一人称。

なぜかメッタ打ちにされたお茶。

仕返しにスカートめくる。それはもうガバっと。 (女子の制服はスカートのです。大抵そうだけど)

「なにっ!?」 みたいにびっくりたのもつかの間、

「なんだ、あんたか。 なに?」

・・・

・・・

畜生。

こんな、こんなはずでは(*´Д`)


僕のプロジェクトでは

「きゃー!!」 びたん。

みたいにビンタされる予定だったのに…

いや、女の子にビンタされるのってなんか楽しいんですよ。 リア充になった気分で。

てゆーか 「あんた」って。

なんだかんだ、

バイト後、うちに遊びに来た先輩方。

プラモいじりだすお茶。 アニメ見始める先輩。

塗料をこぼすお茶。 怒る先輩。

絨毯を拭いてくれる先輩。 しょんぼりお茶。


女性には一生勝てない気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

女性には一生勝てません…
男性が女性に勝てるわけがありません…

年を重ねるにつけこの事がどんどんわかってくるでしょう…

男性は女性の掌で遊んでいるくらいがちょうどいいのです。

お茶。さんもそのうちわかる日がくることでしょう…


Hi-ν、もう完成するんですか?
仕事早いっすね!完成画像楽しみにしていますね。

Re: No title

> 女性には一生勝てません…
> 男性が女性に勝てるわけがありません…

人生の先輩であるteruさんが仰られるとなんとも言えない説得力が...

> 男性は女性の掌で遊んでいるくらいがちょうどいいのです。
> お茶。さんもそのうちわかる日がくることでしょう…
>
この部分で思わず笑ってしまいました。 …がもう。
もしやteruさんも掌で弄ばれているのでしょうか?

だとしたらナマカですね。弄ばれナマカ。
なんとなくほっこりします。

> Hi-ν、もう完成するんですか?
> 仕事早いっすね!完成画像楽しみにしていますね。

完成目前にして後ハメ部分の強度の問題なんかも出てきてしまいました。
大きな遅延にはならないとは思いますが、仮組みの段階でもっと煮詰めておくべきでした。

まだまだ未熟者の作品ですが、がんばりますので完成画像楽しみに待っていてください。
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
