スポンサーサイト


ぬ~ん

のゲート処理を始めました。

ランナーから片っ端からパーツを外して、ひたすらゲート処理していきます。

取説なんかもういらないぜ!!

CA3K0048_20130728232140.jpg
上が処理済みです。

くそ!!全然終わりが見えん。

自分用サイコは頭部と幻影装置以外は前もって準備してあったので、一体はすぐ完成できそうです。

もう一体きっちり作ろうとしてしまうのはなんででしょうね。


ぶっちゃけサイコジェノザウラーは好きですが、このキットの目的はアンビエントのフィギュアだったりします。

かっこかわいいですよね、アンビエント。

「アンビエントォォォォオオオオオオオオ!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいなあお茶。さん優衣ちゃんといちゃついてさ。まさか桃さんじゃないよね?このお茶。さんのブログの僕の※今の彼女にみせたらひくんじゃなかろうか。意外にじゃ私も書くっていいそうだからな、あの女。妄想彼女だったらよかったのに。ぶっちゃけ遠いとこだからメール毎日してるくらいしかやりとりないし。面倒くさい。優衣ちゃんとか桃さんみたいにいつでも会えるわけじゃないし。←おい愚痴になってんぞw

Re: No title

彼女?彼女と言ったか?テラ裏山じゃねーか!!
しかも面倒くさいですと?

振られろ振られろ振られろ振られろ振られろ振られろ振られろ振られろ振られろ振られろ!!
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
