

2013/7/1

土曜日にまたひとつおっさんに近づいた。

気がつけばもう23。

中学卒業したあたりから、誕生日とかに無関心になってきた。

事実祝われるまで気づかんかった。


この歳になってもいろいろやってくれる友達がいるのはいいもんですな。

食べ物みたいに後腐れないものチョイスなとこがまた。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お茶。さんちわっす!23でおっさんとか世の中の全おっさんに土下座してください。じゃあ28の僕はどうすりゃいいのさ!いや23って全然ヤングじゃん。フレッシュすぎて眩しいぜ!あ、お茶。さん結婚したら、ちゃんとブログで報告してね。その前に彼女できたらデキタ!って言ってね。じゃないとおっさん泣いちゃうwあーあコイツはまたこういう嫌われる米する~。

No title

シナンジュマジイケメン。お茶。さんはすごいな!うーん僕は相変わらずひどい米残すわ。更新しなかったり、なんか以前にも増してひどい。こ、これは、詰みなんじゃなかろうか?

Re: No title

すみませんでした!!orz でも、おっさんいいじゃないですか。かっこいいですよ!!。自分が未だ高校生、時たま、中学生に間違えられる程の童顔なので、余計にそう思います。

哀愁漂うおっさんになるか、ダンディなおっさんになるかはわかりませんが(笑)。
今のうちから、多少の努力はしようと思います。

シナンジュまじイケメン!!
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
