

ぬおおおおおおおおお

サボりにサボった模型制作。
また資格試験があるので、一週間ほどしか時間は取れませんが、その間に少しでも進めて行きたいものです。

今日はひたすらいじっていましたが。

CA3K0023_20130623022543.jpg
頭部の後ハメ+メタルバルカンでのディテールアップ。
少し調整の必要有りです。

CA3K0024_20130623022540.jpg
モノアイはサイトレンズに置き換えます。
全然見えないんですが。気持ちです。


CA3K0025_20130623022541.jpgCA3K0027_20130623022530.jpgCA3K0026_20130623022528.jpg

身についた部分はひたすら薄々加工していきます。
バンダイエッジこのやろう。

CA3K0029_20130623022533.jpg

ビームサーベルも同様に尖らせていきます。


CA3K0028_20130623022531.jpg
バーニアのたぐいはそのままではなんだかなぁって感じだったので、パイプユニットでディテールアップ。
塗装の段階で塗り分けてかっこ良くしたい。

CA3K0031_20130623022534.jpg
ライフルスコープもサイトレンズでディテールアップ。

明日は合わせ目を消して洗浄に。


シナンジュは塗装がメインなキットと勝手に位置づけているので、改修もそこそこに、塗装に力を入れて頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

サイトレンズってサイコフレームの仲間?あれか!コンタクトレンズのプラモ版だよね。いやあ僕のステイメンも近眼だからサイトレンズつけようかな。割とマジコメントです。サイトレンズなんだかわかりません。

Re: No title

ビルダーツのディテールアップパーツです。サイズも幅広いし、ディテールもかっこいいので、レンズなしでも使えるのでオススメです。興味があれば是非!!
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
