スポンサーサイト


どーも

お久しぶりです。

ここ一週間だらだらとゲート処理をしておりました。

勉強を優先するとどうしても模型の時間が削れるのは至極当然。

一日1時間程度しか作業出来ませんでした。

勉強との両立はきつい。

CA3K0019_20130612021848.jpg

こんな感じで部位ごとに分けています。


明日からクリアランス調整と、各部をいじって行きたいと思います。
大したことはしませんが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

勉強というより僕は人生優先にした方がいいと思うんですよね、特に僕の場合。様々なもの犠牲にしてきましたからね。嘘です。なにも犠牲にしてないけどwまあぶっちゃけ僕はどん底にいるんであとは這い上がるだけなんですけどね。よく友達に俺がお前だったら自殺してるわ!っていわれます。え?楽しいよ、どん底。

No title

勢いに任せて動画を作りようつべにアップしちゃいました☆生暖かい目での見守りをお願いします。zoidsのフィギュア作ってみたってタイトルです。見る価値ないので見なくて結構ですw

Re: No title

来年就活が始まる身としては、資格をとってなんぼかなと。勉強は確かにしたくありませんが。
就活に金は掛けたくもないし、出来る限り上場企業に内定を頂きたいものです。

ちなみに僕は真ん中くらいがいいです。
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
