スポンサーサイト


へぼあ

CA3K0017_20130603014018.jpg
とりあえず、全体の仮組みが完了しました。

疲れたorz



シナンジュを買ったきっかけはこいつ。
CA3K0016_20130603014017.jpg

ライフルとバズーカの組み合わせ状態。

でかい、かっこいい。うははははは。
正直このためにシナンジュは買ったといっていい。



組んでみた感想ですが、パーツ構成がとてもねられているし、ランナーも、腕、脚といったように部位ごとに分けられているので、探しやすい。感動。

欠点と言えるかは人それぞれですが、パーツ同士の擦れのクリアランスが結構タイトです。塗装派の人は、すり合わせ必須だと思います。

後、塗装を考えると、エングレービングが真っ先に思い浮かぶと思うのですが、シールド部分の塗装が大変そうです。基本的に、外側に盛り上がる形なんですが、シールドのみ内側に段差が出来るタイプです。

エナメル拭きとり作戦でもいけると思いますが、大分骨が折れそうです。



今日はここまで。

明日から表面処理、各部調整に入ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやあ相変わらず仕事早いですね。僕は今日音響買うついでになんかインパルス買っちゃいました。チェストフライヤーにランディングギアはイケメンすぎて鼻血ブーでした。ユニコーンにしようかどうしようか悩んでミネバついてないから、ルナとシンのインパルスの方が良いよねって思ってインパルスにしました。フルスクラッチは男のロマン、女の欲求不満だよね☆←何それ?ああまた、とんでもない米ですねw

No title

ふと思ったんですけどとあるってラノベのとあるじゃないですよね。文章で使うとあるですよね。上条さんとかならもれなくスレになるくらい米しますね。一時間おきに嫌がらせのように米しても足りないくらいですね。あ、そうか僕が上条さん作ればいいのかw

Re: No title

ラノベのほうではないですね(笑)。 ラノベの方のはアニメで見たことがある程度の知識しかありません。とりあえず、御坂妹が大変可愛らしいということは分かります。オルソラさんはエロい。

女の欲求不満だよね☆ ← お巡りさんこっちです。やばい奴いますよ!!
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
