

やりたいこと

ばっかりです。

ギター、ゲームにプラモ。

その前に試験勉強。

就活まで後1年近くあるとはいえ、できるだけ資格はとっておきたいですが、就活に有利になるような資格の難易度はやっぱりそこそこなわけで。

今回受けようとしてるのは合格率が20%前後程度のもの。

費用も馬鹿にならないので出来るかぎり一発で受かりたいものです。



そんな状況でも模型はいじる。
CA3K0015_20130602015314.jpg

昨日今日合わせて、腕やら脚やらの仮組みが完。

肩もそうですが、脚が中々にでかいです。

今のデザインを否定するわけではありませんが、脚が細いシュッとしたデザインより、サザビーとかみたいに、下半身がトッカリしている方が好きなお茶。です。

相変わらず日付跨ぎの更新ではありますが、このへんで。

ではでh


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

シナンジュは実はステイメンの次に好きなデザインなんですよね。デンドロではなくステイメンが好きなんだよ。うまくなった時ように小遣い貯めてはステイメンのMG作ってんだよ。ていうかステイメンとディスティニーとシナンジュとEZ8とクスィー以外MSはどうでもいい。ガンプラのシナンジュは塗装がダリいでもってないです。他4つは持っとるよ。クスィーは瓦礫だけどw
あとHEY!はフルスクラッチしてくださいよ。だってまだ市場にでてないんだよ!

Re: No title

ガンプラは、人型である都合か、フレームに関しては似たような構成が多い気がします。飽き症の僕にはなかなかに辛いです。瓦礫はかつて、Hi-νを作ったことがありますが、塗装がめんどすぎたので、もうやらないと誓いました。

HEY!は作りませんが、とあるスクラッチを考えています。ようやくCADで線引きが終わったのでいつか作ります。いつになるかはわかりませんが(笑)
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
